頻繁にお問い合わせいただく質問に回答
FAQ
初めてお越しになる場合、「アフターサービスはあるのか」「どのようなサービスがあるのか」などのご不安がある方も少なくありません。安心して利用いただけるよう、お客様からよく寄せられる様々な質問をピックアップし、詳しく回答しています。気軽に立ち寄れる環境づくりを行っているため、マツダ車がお好きな方やお車の買い替えをお考えの方は、ぜひお越しください。
- 試乗や整備で予約は必要ですか?
- 予約優先となっております。
- 子ども連れでも大丈夫ですか?
- もちろんです。キッズスペースや女性トイレにおむつ台を設備しています。
- バリアフリーはありますか?
- バリアフリー対応しております。車椅子の方などでもお越しいただけます。